SSブログ

ジャムシリーズ・りんご [手作りパン スイート系]

今日はりんごジャムを生地に入れました。胡桃も最初から生地に入れて、焼く前に半分にはクリームチーズ。半分にはチョコチップを入れました。どっちも合います。

ジャムの甘さがほんのりしみ込んでいて、噛むほどに味のあるパンになりました。
IMG_0373.JPG

水分が水のみのイギリスパンも焼きました。
ふっくらおいしいです。
やはりティーポんもパンが気になるみたい。
IMG_0374.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

boss_5th

1枚目の画像、一瞬アル吉君かと・・・(^_^;)

やっぱり、ダルメシアンは食いしん坊なんですね(笑)

画像を見ただけでも、美味しいだろうなぁと思います。
噛むほどに味のあるパン・・・。食べてみたいものです。
by boss_5th (2010-03-28 22:50) 

Naoko

boss_5thさん
来た頃はぜんぜん覗きに来なかったのに
最近いつの間にか、登場するようになりました。
パンは粉がおいしいと、かみしめると粉の甘さを感じるのですよ♪
by Naoko (2010-03-29 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタ教室・11回目牛乳パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。