SSブログ

パスタ教室・11回目 [パスタ]

パスタ教室11回目の今日のメニューは超豪華!

IMG_0370.JPG
カヴァテッリとカボチャのペペロンチーノ。牛肉のステーキ。カプレーゼ。

カヴァテッリは普通のパスタよりも成型が簡単、もちもちでおいしい!
唐辛子のピリ辛とカボチャの甘み、それからニンニクが効いてて、とってもおいしくてぺろりと食べちゃいました。

IMG_0371.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ena

カヴァテッリとカボチャの組み合わせはわかるけど、ペペロンチーノっていうのがビックリだった!
ワタシ的にはクリームソースのイメージだったから。

・・・この料理を持ってオフ会に来てもらいたかったにゃ。(笑)
by ena (2010-03-27 22:02) 

Naoko

enaりん
nice!どもです。
うん、ピリ辛と甘いカボチャが合うのかどうか半信半疑だったけど
意外にもおいしかったのだ。
食べさせてあげたいだに~~~
by Naoko (2010-03-28 20:57) 

マロン

カヴァテッリ!すごい美味しそう~。
私もペペロンチーノっていうのにはビックリ!
これは何?成型は簡単なの?
写真で見る限りはマカロニの太った版に見えるんだけどぉ。
ニョッキと作り方は似ているのかしらぁ????

by マロン (2010-03-28 22:29) 

Naoko

マロン
すっごく美味しかった♪
成型は普通のパスタよりもぜんぜん簡単でした。
そそ、見た目はマカロニっぽい!
ニョッキは作ったことがないのでわからないのだ・・・・
by Naoko (2010-03-29 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。