SSブログ

牛乳パン [手作りパン 総菜系]

ころころっとしたウインナーを買ったので、中に巻いて、マヨネーズをつけて焼きました。
ぷちぷちウインナーパン。生地は牛乳をたっぷり使っています。

IMG_0380.JPG

中に胡桃とクリームチーズを入れたのも焼きました。
IMG_0379.JPG
ティーポんはやっぱり食いしん坊なダルメシアン、最近必ず覗きに来ます。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

シロップ

相変わらずすごいなー

私はHBで食パンしか焼いてないよ。
って、そのまま黙っていれば出来あがるだけなんだけど、、、
by シロップ (2010-04-04 00:33) 

Naoko

シロップさん
HBは黙ってても焼き上がるからすごいよね~
朝起きたらできてるなんて、文明ってすごい(笑)
by Naoko (2010-04-04 08:49) 

ami

ティポたんの 覗き姿が 好きですよーーん。
by ami (2010-04-04 09:31) 

ena

こういうシーンは特にそうなんだけどさ、
最近ティーたんとアル吉がダブって見えることが多いよ。
by ena (2010-04-04 23:34) 

Naoko

amiさん
ダルメシアンは必ず覗きに来ると言うことがわかりました~(笑)
by Naoko (2010-04-05 06:50) 

Naoko

enaりん
そう?そう?ダブる??
性格は全く違うのに、行動は一緒なのだね
by Naoko (2010-04-05 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。