SSブログ

パエリア [COOKING]

オーブンで焼くパエリアを作りに料理教室に行ってきました。

IMG_0282.JPG

材料を別々に炒めるのはちょっと面倒だけど、オーブンに入れてしまえば20分で出来上がるので簡単です。レモンゼリー・ガスパチョ・サラダのドレッシングすべてもちろん手作りです。

おもてなしにいいかも、大人数で食べると楽しいし♪

IMG_0283.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マロン

すんごい美味しそう~。
サフランって結構お値段がいいんだよねぇ。
私も一度トライしてみたいと思っているの。
なかなか我が家の近くではムール貝は売ってないからアサリで代用して。
あー食べたいぃ~。

by マロン (2010-03-21 22:10) 

ena

パエリア美味しいよね~、大好きだよ~。
でもさ、海老の殻を剥くのは面倒くさいよね~。(笑)
by ena (2010-03-22 04:14) 

Naoko

マロロン
そう、サフランは高いんだよね、ちっとしか入ってないのに。
ムール貝は私もいいや、あさりとエビが入ってれば。
by Naoko (2010-03-22 16:01) 

Naoko

enaりん
確かにエビの皮をむきながら食べるのはメンドクサイ。
うちで作るときはもれなくシーフードミックスだよ
by Naoko (2010-03-22 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。