SSブログ

ジャムシリーズ・オレンジマーマレード [手作りパン スイート系]

オレンジマーマレードが余っていたので、生地に入れ混んでみました。
生地を作った時点では、すっごいオレンジのいい香りがしたのに、焼いたらそうでもなかった(笑)

IMG_0278.JPG

こっちはお友達に借りた型で、型をお返しするのにお礼にこのパンも焼きました。
同じ生地ですが、チョコチップとナッツを入れました。

IMG_0281.JPG

ティーポんが初めて覗きに来た。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マロン

ゴージャスな感じの型だねぇ。
オレンジマーマレード入りって事で、甘い香に誘われちゃったのかな?
焼くと少し香は落ちちゃうのね。
でも想像しただけで私もヨダレでちゃいますぅ。
私も今度真似してみようっと。
by マロン (2010-03-22 20:44) 

Naoko

マロロン
これだとペクチンたっぷりの(笑)あまりパンに塗りたくないジャムも
おいしく食べれると思う~
ジャムに水分が含まれてるから水分調節して作ってみて~
ブルーベリーとかでもいいかも
でも焼くと香りは落ちちゃうね
by Naoko (2010-03-23 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パエリア胡桃とチーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。