SSブログ

たまプラーザで美味しいパン [おいしいパンのお店]

穂の香

お店の入口のドアの取手がパン!
IMG_0247.JPG

デニッシュ系のパンをいくつか購入。香ばしくてとても美味しいです。
IMG_0258.JPG

たまプラーザと言えばベッカライ徳多朗ですね。
予約をしておいていただいた「落花生のパン」は1日に16個しか焼かないそうです。
ごろごろ大きな豆が入っています。ふわふわでおいしいです。
IMG_0257.JPG

おまけ、駅前の自然食品屋さんCafe・sowaで、かわいかったので購入したパン。笑顔に惹かれました。
IMG_0256.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ささぴ

あ〜よかった!
お口に合わなかったらどうしようかと思ってました。。。
まだまだパン屋さん、ケーキ屋さんがたくさんありますので、またいらしてくださいね〜!
by ささぴ (2010-03-14 00:10) 

Naoko

ささぴさん
いえいえ、口に合わないだなんて~
どれもおいしいです、かなりたくさん食べてしまいました(笑)
来年はWhiteDayが誕生日の人(笑)の誕生祝いでケーキをみんなで食べに行きたいですね。
by Naoko (2010-03-14 08:18) 

まなぼう

ベッカライ徳多朗、懐かしいです。大好きでしたー。
その辺りは美味しいパン屋さんが多いですよね。
いいな、いいなー。行っちゃおうかな~。
by まなぼう (2010-03-15 17:46) 

Naoko

まなぼうさん
ほんっとにここら周辺って美味しいパン屋さんがうじゃうじゃいる感じですよね(笑)
行っちゃってください♪
by Naoko (2010-03-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。