SSブログ
おいしいパンのお店 ブログトップ
前の10件 | -

城ケ崎 アンダンテ [おいしいパンのお店]

城ケ崎をお散歩中に見つけて立ち寄りました。

アンダンテ

天然酵母のパン屋さんです。
IMG_2843.JPG
白いパンがおおいです、とっても優しい味でした、お値段もリーズナブルです。
IMG_2879.JPG

くまさんのパン [おいしいパンのお店]

トントン・ビゴで見つけたかわいいパン。

くまさんの形の食パンです。中はふわふわです。

チョコレートとかで顔を書いてもかわいいかも~

IMG_2639.JPG

創作夢酵母 ルパン [おいしいパンのお店]

最近パン屋さんの記事ばかりです。焼いていないわけではありません、、、記事にするほどのパンを焼いていないのです・・・・・

で、今日は用事があって十日市場に行きました、めったに行かない場所なので、事前にパン屋さんがないか調べてみたら「ルパン」というなんともかわいい名前のパン屋さん。ちょっと道に迷って到着。
IMG_2560.JPG

白いパンがなぜか多かった。天然酵母のパンは優しい味で、帰りの電車ではず~~っとパンのいい香りが!
近所にこんなパン屋さんがあったらいいなあ

IMG_2563.JPG

河口湖のベーカリー3件 [おいしいパンのお店]

GW,河口湖のおいしいパン屋さんをめぐってみました。

ラ・ブーランジュリー
小さなパン屋さんです。レストランの一角にあります。
IMG_2470.JPG

ハード系のパンが中心ですが、ブリオッシュなどもおいしいです。
IMG_2538.JPG

2件目は湖畔のレイク・ベイク
IMG_2471.JPG

こちらも天然酵母のパンが中心。
IMG_2535.JPG

3件目はちょっとわかりにくい場所にある、スローガーデン・砧、「ここを曲がるのか?」と一瞬ひるむくらい狭い道を車で入っていくとあります。
IMG_2472.JPG

3件ともおいしいのですが、個人的には3件目の砧のパンが一番おいしい気がします。
IMG_2537.JPG
すぐに食べてしまったので、写真がないのですが、白いパンで練乳入りのパンがとってもおいしかったです。

ラ・ブランジェリー・ピュール [おいしいパンのお店]

実家に半日里帰りの帰り、店構えがかわいいな~と通りすがりにじ~~~っと見ていたら、どうも「パン屋」さんらしいと気が付き、コインパーキングに車を停め、立ち寄ってみました。

ラ・ブランジェリー・ピュール
IMG_2431.JPG

総菜パン、パンそのものがとってもおいしく、挟んである惣菜もおいしかったです。
IMG_2434.JPG

白くてもちもちのフランスパン。
IMG_2433.JPG


足柄麦神 麦師 [おいしいパンのお店]

足柄麦神 麦師

お店の前になぜか「ワニ」
IMG_2271.JPG

平日の午前中なのに、お客さんは続々と来店されてました。
IMG_2280.JPG

あいかわらずおいしいパンです。

石窯パン工房 森のおくりもの [おいしいパンのお店]

我が家では「森のパン屋さん」と呼んでいます。(笑)

下田の森の中にある石窯パン工房 森のおくりもの
去年も伺ってとても美味しかったので、今回も伊豆旅行の帰りに寄りました。

ヴィーたんもパンの美味しそうな香りに興味深々。
IMG_2237.JPG

黒いパンは竹炭です。天然酵母で石窯焼きなので、外はパリパリ、中はもちもちです。
IMG_2244.JPG

大量には焼かないので、予約必須です。この日もたくさんのお客さんが急な坂道をどんどん上がってきました。

パン屋 タルマーリー [おいしいパンのお店]

パン屋 タルマーリー

こんなところにパン屋さんがあるのか?というくらいの場所にあります。

金曜・土曜・日曜のみの営業です。
にもかかわらず、お客さんが次から次へと入って来て、どんどんパンを購入していました。
建物は大きな古民家です。
IMG_2084.JPG

ハード系のパンが中心でお値段は少々お高めですが、素材の味がしっかりして、とっても美味しいパンです。
IMG_2090.JPG

パン酵母 シーバー [おいしいパンのお店]

厚木方面に遊びに行ったついでに愛甲石田にあるパン酵母 シーバーに行ってみました。

大きなログハウスでモーニングなどもやっているようでした。
駐車場も大きくて車で行きやすい場所です。
IMG_2026.JPG

朝7時OPENで9時に行ったのに売り切れ続出です。
パンは手作りっぽい素朴な味です。種類がいっぱいあって、普通においしいです。
IMG_2050.JPG


パネス [おいしいパンのお店]

パスコが経営してるお店みたいです。

パネス

リッチ系なパンがたくさん並んでいました。

IMG_2007.JPG
バターたっぷりの食パン。リッチ~♪

IMG_2006.JPG
長細い、「クロワッサン風フランスパン」
これがバターの香りがぷんぷん、外はカリ、中はふわふわリッチ、初めての食感です。これはオススメ。また買いたいです。
前の10件 | - おいしいパンのお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。