SSブログ

Benoiton 今日で行くのは最後 [おいしいパンのお店]

3月29日で閉店してしまうBenoiton、これからますます混むと思うので、我が家は今日で最後にするつもりです。

朝1番、9時開店なので、9時5分に着いたのですが、すでに5台の駐車場が満車で外で3台並んでいました。

でもパン屋さんにそんなに長居する人はいないので、すぐに入れました。

このほかにもカレーパンや食パンを購入しました。
IMG_0203.JPG
4月からはお弟子さんが同じ場所で限定でパン屋さんをするそうです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyuki

おおっ、タイムリー!
私も来週行く予定なのだ。(天気がよければ)有益な情報ありがとー。
食べ納め・・・寂しいけど。
お弟子さんが期間限定でもお店を開いてくれることは嬉しいことだね。
by miyuki (2010-03-06 22:34) 

Naoko

miyukiどん
やっぱ最後に行っておきたいよね~
期間限定の続きがあるので、詳しくはお店にあるチラシを見てちょ~~~♪
by Naoko (2010-03-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。