SSブログ

久しぶりに生パスタ [パスタ]

生パスタ、作りました。
もちろんソースも手作りで、ミートソース。
パスタをフープロで作れるようになってからとても楽チンです。
パスタマシーンで伸ばして切るので、手間がかかりません。

玉ねぎがちょっと焦げちゃった・・・・
20091227_05.JPG

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ena

具だくさんミートソースで美味しそうだにゃ~。
カレー屋もいいけど、Naokoりんの手作りパスタで新年会もいいね。(爆)
by ena (2009-12-27 20:42) 

マロン

完全手作りミートソース!美味しそうっ。
手作りで生パスタなんて出来ちゃうなんて羨ましいなぁ。
生パスタは、もちもちした食感がいいのよね。

by マロン (2009-12-27 22:32) 

boss_5th

わ、これ美味しそうですね!!
by boss_5th (2009-12-27 23:30) 

Naoko

enaりん
肉入れすぎちゃったかも・・・・すごい具だくさんだよね
パスタ新年会?
場所がない~~~~~~
by Naoko (2009-12-28 06:54) 

Naoko

マロロン
おいしいのだ、これが!
生パスタは水加減がなかなか難しいんだけど
だんだんわかってきたかも
by Naoko (2009-12-28 06:56) 

Naoko

boss_5thさん
へい、おいしいです。
おかげさまで(笑)
by Naoko (2009-12-28 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白黒アル吉パンCuisinart Smart Stic.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。