SSブログ

Cuisinart Smart Stick Hand Blender [COOKING]

昨日、仕事納めでいつもより早く帰れたので夕方Costcoに行きました。前からいいなあ~と思っていたところに、バセ友の推薦があり、思ったよりも安かった(5980円)ので、クリスマスプレゼントに買ってもらいました~

早速ブラックベリーのジュースやら、バナナのジュースを作ってみましたが、もうそりゃあ簡単で、これはこれから活躍しそうです。
ポタージュとかお鍋の中でブレンドできるようなので、スープをどんどん作りたいと思います。

20091231_05.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ena

も、もしやコードレス?
by ena (2009-12-31 20:20) 

Naoko

enaりん
コードレスではありませぬ。
コード付いてるよ~、でも便利じゃ
もしかして持ってるんだっけ?
by Naoko (2009-12-31 20:44) 

プーカ

あ、ブラックベリーは浜だね(笑)

早速使っちゃうところがNaoちんだよね~すばらしい!
しかも、プレゼントだったなんて・・・
私もあの席で何が欲しいか言っておけば良かったーーー!
by プーカ (2009-12-31 22:32) 

Naoko

プーカ
ブラックベリーばれたか!だって100円だしね。
プーカがあの席で何か欲しいと言ったところで「へえ~」って言われるだけぢゃん(笑)
by Naoko (2010-01-01 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに生パスタダルメシアン柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。