SSブログ

ブノワトン [おいしいパンのお店]

厚木方面にお出かけしたので、やはりブノワトンに寄りました。
来年の3月で閉店し、故高橋さん(店主)のお弟子さんが店名を変えて同じ場所で再出発するそうです。

たくさんのパンを買い込んでしまいましたが、このパン1ローフ790円です!

ふわっふわの生地です。おいしいです、味わってちびちび食べることにします。

20091114_48.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ena

ローフっていう単位がよくわかんないけど(笑)、美味しくて790円なら安いじゃん!
メガマックのバリューセットだって、そのくらいの価格じゃなかったっけ?
by ena (2009-11-15 01:57) 

Naoko

enaりん
1斤ね、ローフ
メガマック・・・・・・食べたことあるかに???
nice!ありがとう
by Naoko (2009-11-16 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタ教室・8回目溶けないチーズで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。