SSブログ

パスタ教室・8回目 [パスタ]

20091107_06.JPG

サーモンのクリームフィットチーネ

クリームがダマにならないように、牛乳は何回かに分けて投入します。最初に玉ねぎを焦がさないことも重要なポイント。

20091107_07.JPG

ミネストローネも意外に簡単でおいしい。
キノコのマリネはマリネ液でキノコをことこと煮込むだけ、簡単おいしい。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

シロップ

楽しそう!!
自己流でいろいろ作るけど、本格的に習ってみたいわぁ。

by シロップ (2009-11-08 20:44) 

mermaid-kumirin

サーモンとクリームソース。美味しいですよね
見た目もキレイ!
by mermaid-kumirin (2009-11-08 20:55) 

Naoko

シロップどん
パスタもだけど、副菜が充実しているので
スープとかはけっこう作ってるよ
ちゃんと習うとけっこう楽しいぞ
by Naoko (2009-11-08 21:01) 

Naoko

mermaid-kumirinさん
nice!ありがとうございます。
色、きれいですよね~~~
白いクリームに映えますね
味ももちろんよかったです
by Naoko (2009-11-08 21:02) 

ena

サーモンは燻製?
焼鮭みたくなっているものより、こっちのが美味しそう~。
だけど、ソラマメは入れないで。(笑)
by ena (2009-11-09 02:53) 

Naoko

enaりん
ソラマメもきらいかい?
サーモンはスモークサーモンです♪
by Naoko (2009-11-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トントン・ビゴブノワトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。