SSブログ

トントン・ビゴ [おいしいパンのお店]

風邪をひき、パンを焼く元気がなく、しかも日曜日に焼いたパンが大失敗し、今週食べるパンがない。

ということで家の近くでおいしいパンの店、しかも食べたことのないパン屋さんに行ってみよう!と。

トントン・ビゴ

20091103_08.JPG

ハード系のパンが多いです。試食もできます。
粉の甘みが生きている感じで、けっこうおいしいと思います。

ついでに催事場でメゾンカイザーの出店があったので、クロワッサンだけ買ってみました。まだ食べていません。

20091103_09.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マロン

なかなか美味しそうなパンだね~。
なんだか聞いた事有るような?有名なお店かしら。
珍しくパン焼くのに失敗だ?今は無理せずだよ。
風邪・・・急に寒くなってきたからね。
お大事にぃ。

by マロン (2009-11-03 22:10) 

ささぴ

ビゴのお店なら、うちの近所にもあります〜
港南台高島屋って、高校のときよく行きました。
なつかしい。
ヴィーたんはおすそわけもらえたのかしら?
by ささぴ (2009-11-04 00:45) 

Naoko

マロロン
おいしかったよ、しっかり素材にこだわっている感じがした。
トントン・ビゴは有名な「ビゴの店」のフランチャイズ店です。
by Naoko (2009-11-04 06:51) 

Naoko

ささぴさん
ささぴさんちのほうは美味しいパン屋さんがやまほどあってうらやましいです。
そっちのほうに集中してますよね。
やっぱりセレブおおいからですよね~きっと。
by Naoko (2009-11-04 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。