SSブログ

また犬パンを焼いた [手づくりパン 犬系]

昨夜からまた食欲が落ちてきたアル吉に、犬パンを焼いた。
なんと生イーストという贅沢な!水分も水50%・牛乳50%。

焼く前に表面に牛乳を塗って、粉チーズも振りかけて焼いた。

ふっくら焼けたけど、アル吉は2本しか食べなかった・・・・・

20091025_03.JPG


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

プーカ

えぇーーーーーーーーーーっ!
アル吉が2本?
2本しかあげなかったんじゃなくて、2本しか食べなかったんか?
そっかぁ~~、でも美味しかったろうね!嬉しかったろうね!
by プーカ (2009-10-25 22:41) 

マロン

ちょこっと温度が低くなってきているから食欲がなくなったのかな?
また食欲復活してくれるといいね。


by マロン (2009-10-25 23:03) 

ena

「ふっくら焼けたけど、アル吉は2本しか食べなかった・・・・・」

その続きは
「残りは目を離した隙に、ヴィー吉が全部食べてしまった」
でないことを祈る!
by ena (2009-10-26 02:17) 

Naoko

プーカ
もう、噛む力がなくて・・・
食いつくけど、食べない・・・・
アル吉の残り物をヴィー吉にあげてるから、ヴィー吉が太りはじめた!やばいぞ
今日からヴィー吉のご飯を減らさなきゃだわ
by Naoko (2009-10-26 19:32) 

Naoko

マロロン
急に寒くなったからね、年寄りには堪えるにゃ~
by Naoko (2009-10-26 19:33) 

Naoko

enaりん
MOCAぼん(笑)がアレルギーがなければあげるのに
杉ちゃんにあげたら杉ちゃんパパが怒るだろうな~「犬じゃない」って(笑)
by Naoko (2009-10-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミルクブレッドトントン・ビゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。