SSブログ

足柄麦神 麦師 [おいしいパンのお店]

足柄麦神 麦師にパンを買いに行ってきました。トレーに乗り切れないほど買いました(笑)

写真はほ~~んの一部。
クロワッサンとあとはデニッシュ系の甘いパンを中心に買ってきました。写真の左下の丸いパンにはカスタードクリームが入っています。

20090926_11.JPG

アル吉が久々に覗きに来たばかりか、テーブルに載っていた紙袋を落として食べようとしました。動きが鈍くなっているので、落としたところですぐに気が付き事なきを得ました(笑)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

boss_5th

食いしん坊のアル吉君が復活して何よりです。
落として食べられたら大変でしたね。
でも、食べたいと思っているなら食べさせてやりたいかも・・・。(笑)

それにしても、おいしそうですね。
by boss_5th (2009-09-26 21:25) 

ena

「テーブルに載っていた紙袋を落として食べようとしました。」
ここだけ読むと、MOCAよりも元気そうだにゃ。(笑)
クロワッサン、細長いね~。

by ena (2009-09-27 02:58) 

Naoko

boss_5thさん
油断してたので焦りましたよ~

そうですね、パンが好きなので、また犬パンでも焼こうと思います。
ここのパン、おいしいですよ~
by Naoko (2009-09-27 20:04) 

Naoko

enaりん
まったく、びっくりしたわ~油断しちゃいかんね~(笑)

クロワッサン、そうだね、ここのはけっこう大きめかも~
by Naoko (2009-09-27 20:06) 

ami

アル吉さん、美味しい物にはめがないですねぇー。
足柄麦師のパン、 食べたいよー。
ガッツリ バリバリしていて 美味しそうですもの。
そして 湘南小麦のバゲットもきっと 美味しいだろうなぁー。
by ami (2009-10-11 16:12) 

Naoko

amiさん
nice!ありがとうございます。
麦師のパン、おいしいです、和風な創作パンもたくさんあって
小豆とか抹茶とか多いのですが
中にはちくわとかネギのぱんなんかも並んでました(笑)
by Naoko (2009-10-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おからのパンパスタ教室・7回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。