SSブログ

スイートポテトブレッド [手作りパン スイート系]

親切な方がおいし~~金時芋を送ってくださった。

で、ポタージュにしたり、煮たりしたけど、とってもおいしかった。

そこで今日は芋パンを焼いた。
ほのかな甘さがとってもグ~~♪

20090816_06.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

はなケンママ

いろいろに使ってくださってありがとう♪
はなケンに特別に食べさせてあげましたよ。

セレブの味がしてとっても美味しかったわ  by はな

イモは嫌いだけど パンはすごく美味しかったでござる   
かーちゃんはホットケーキしか焼けないでござるよ。  byケント

ごちそうさまでした。。



by はなケンママ (2009-08-17 14:08) 

Naoko

はなケンママぴょ~~ん
甘くて甘くてほんとにおいしいお芋でしたわ~

はなちゃん
セレブの味?それはたぶん勘違いざます(笑)
ホントのセレブは自分でパン焼かないっす

ケントちん
イモが嫌いだと~~?武士の風上にもおけんぞ(笑)

こちらこそ、ごちそうさまでした
by Naoko (2009-08-17 21:23) 

ena

ちょっと角みたく立ってる形が可愛いね。

by ena (2009-08-18 15:51) 

Naoko

enaりん
角、かわいいでしょ~~~??♪
まだこのパンはenaりんには試食してもらってなかったっけ?
by Naoko (2009-08-19 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。