SSブログ

サツマイモ黒糖パン [手作りパン スイート系]

普通のお砂糖を切らしてしまったので、黒糖でサツマイモパンを焼きました。

amiさんのところで見た角つきの成型を真似してみました、でもちょっと違うかな(笑)
20090823_19.JPG


シンペル型でもどーんと大きく焼きました、久しぶりにアル吉が覗きに来ました。

20090823_22.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ami

おっ アル吉さん 覗きにきましたね。
良い匂いに誘われたのかなぁー。
黒糖とサツマイモって 美味しそうよー食べたいです。
by ami (2009-08-23 21:07) 

マロン

サツマイモと黒糖って凄く美味しそうな組み合わせ~。
秋にはピッタリだぁ、私も真似しちゃおうっと。
by マロン (2009-08-23 23:03) 

Naoko

amiさん
nice!ありがとうございます。
最近自分で立ち上がることもできなくなってしまって
でも一生懸命に呼んで、来てもらいました(笑)
今回黒糖がちょっと少なかったようです
普通の砂糖よりは少し多めに入れないとだめみたいです
by Naoko (2009-08-24 06:58) 

Naoko

マロろん
黒糖はミネラルたっぷりでヘルシーなかんじもするね
身体にいい素材はどんどん使いたいね~
by Naoko (2009-08-24 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイートポテトブレッドブノワトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。