SSブログ

男のキッチンの成果 その2 [COOKING]

アルヴィパパが5月から通っている男のキッチンっていう料理教室は第2段の中華に突入した。

先週は、「和」で習った、親子丼を作ってくれました。

基本に忠実なので、とってもおいしかったです!

20090704_04.JPG


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

プーカ

すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーく、少なくない?
by プーカ (2009-07-07 23:01) 

ena

すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーく、端に片寄ってない?

by ena (2009-07-08 03:09) 

Naoko

プーカ
実はこの日の昼間パスタ教室でお腹いっぱいだったから
すごーーーーーーーーーーーーーーく少なく盛ったの
by Naoko (2009-07-08 07:00) 

Naoko

enaりん
すごーーーーーーーーーーーーく、寄ってるように見えるのはたぶん気のせいさ(笑)
by Naoko (2009-07-08 07:01) 

マロン

あっこれが噂の親子丼ですかぁ。
褒めて育てましょう(笑)
by マロン (2009-07-09 22:01) 

Naoko

マロロン
はい、お世辞抜きでとってもおいしかったよ
レシピに忠実に作ればちゃんとおいしく作れるんだね~
by Naoko (2009-07-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。