SSブログ

有機小麦のブリオッシュ [手作りパン スイート系]

国産小麦粉のさらに倍くらいの価格の「有機小麦」というのを購入してみた。

これで焼いたらもんのすごいおいしいパンが焼けるに違いない。

20090705_08.JPG

ブリオッシュ、噛めば噛むほど味が!粉の味がしてきます。

20090705_11.JPG

ブリオッシュの生地で食パン。

こんなおいしいパン、うちのアル吉が見逃すハスがない・・・・・

そして悲劇は起こった!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

boss_5th

それにしてもおいしそうだこと・・・。

アル吉さんが見逃すはずないですね(笑)
by boss_5th (2009-07-06 22:54) 

Naoko

boss_5thさん
はい、見逃すはずがなかったですね~とほほほほほ~
by Naoko (2009-07-07 06:50) 

まなぼう

有機小麦かぁ。粉ってほんと深いですね。
そんな粉でのブリオッシュ食パン。
すごく美味しそう。私も我慢できないです。(笑)
by まなぼう (2009-07-11 01:09) 

Naoko

まなぼうさん
有機小麦、高いですけど、それだけの価値はあります!
まなぼうさんも食パン半分行きますか~?(笑)
by Naoko (2009-07-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。