SSブログ

久しぶりの犬パン [手づくりパン 犬系]

あんなことがあったけど、残り少ないアル吉の犬生、好きなパンを焼いてあげたいと思い立ち、犬パンを久しぶりに焼きました。

塩・砂糖はなし
油脂はクリームチーズ 20g
強力粉 300g
牛乳 200g

生地を2等分して薄く延ばしてからピザカッターで細くカットして焼きます。

20090607_06.JPG
アル吉はもう食べたくて食べたくて、テーブルに顎を乗せて待ちます。


20090607_07.JPG

ヴィー吉もぼりぼりほおばっていました。

20090607_13.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

プーカ

ワンコポッキーだ♪
アル吉はちゃんと噛んで食べてる?
by プーカ (2009-06-11 23:49) 

Naoko

プーカ
アル吉?噛んで・・・・・ないような気もするぞ(笑)
by Naoko (2009-06-12 06:38) 

ami

クリームチーズに牛乳とは なんと 贅沢な
わんこパンですね。 私も作ってみようかなーー。
by ami (2009-07-03 20:21) 

Naoko

amiさん
nice!ありがとうございます。
amiさんのパンをわんこが食べるなんてなんかもったいない気が(笑)
でも乳製品好きなわんこなら、絶対気に入ると思います。
by Naoko (2009-07-05 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナパンシャンピニオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。