SSブログ

バナナパン [手作りパン スイート系]

またバナナパンを焼いてみた。

ここを見て真似した。

20090607_04.JPG

メゾンカイザートラディショナル 350g
バナナ 2本
牛乳 30g
イースト 2g
無塩バター 25g
塩 5g
砂糖 30g
電気210℃ 20分
水分はバナナが混ざってから加減をして入れます。

中にバナナとチョコチップを入れて、最後に照卵、アーモンドスライスを載せて焼きました。

20090607_05.JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

boss_5th

食いしん坊のアル吉君が、狙っていますね(笑)

いつ見てもおいしそうですね。
by boss_5th (2009-06-10 23:38) 

ena

こんなパンを焼いてくれるパン屋さんが近くにあったらいいのにな~、と思ったよ。
by ena (2009-06-11 00:25) 

Naoko

Boss-5thさん
アル吉は落ちてくるのを待っているのです
でも、落とすことはありません~(笑)
by Naoko (2009-06-11 06:38) 

Naoko

enaりん
近所に引っ越してくるかい?(笑)
by Naoko (2009-06-11 06:38) 

まなぼう

きゃーーーーー。
今更ながら、、(気づくの遅くてすいませんっ)
ありがとうでーーーす。
チョコチップいいですよね~~。
今度買ってこなくっちゃ。
by まなぼう (2009-06-25 08:16) 

Naoko

まなぼうさん
お久しぶり(笑)
おかげで私もバナナパンにはまってました~
by Naoko (2009-06-25 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。