SSブログ

パスタ教室・2回目 [パスタ]

20090530_03.JPG

アマトリチアーナとたこのサラダ。

トマト缶で作るのですが、これもまたとっても簡単でした。
唐辛子がぴりっと効いて、これまたおいしい!


デザートは、これまたとっても簡単でおいしいアイスクリーム。「アフォガード」
アツアツのエスプレッソをかけていただきます。

こんなに簡単で美味しく作れるならアイス買わなくてもいいじゃん!って思いました。

自宅でも作ってみようと思います。レシピはその時に!

20090530_07.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ena

またまた美味しそうだね~。
タコをトマト系パスタに入れるのも好きだにゃ。
アイスクリームは、アイスクリーマーで作るのかと思ってたけど違うのかな?
早くレシピ載せてけろ~。
by ena (2009-05-31 15:29) 

bell

もう美味しそう~!!
すっごい好みですう^^
たこのサラダも^^Vドレッシングは?
手間を掛けずにGOODな料理。。参考にさせてくださいまし^^;

by bell (2009-05-31 21:49) 

Naoko

enaりん
タコ、私も好き、タコの唐揚げとか大好物
アイスは凍らせて、何度かかき混ぜるだけだす
ぜひとも作ってみるつもりなので、またそのときに
by Naoko (2009-05-31 21:58) 

Naoko

bellちゃん
ドレッシングももちろん手作りで、これはごく普通の材料だったです
オリーブオイルと酢とこしょうと。。。。
生パスタは手間がかかるけど、ソース類は意外に簡単だね
by Naoko (2009-05-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

il forno del mignonプチプチフランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。