SSブログ

il forno del mignon [おいしいパンのお店]

主人が福岡出張で、パン好きな妻に(笑)、並んで買ってきてくれました。

il forno del mignon
福岡では有名なグラム売りのクロワッサン。

サツマイモ・プレーン・チョコがあります。
クロワッサンなのに、ぱさぱさしていなくて、とってもしっとり。

行列ができるのがわかります。

20090530_06.JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

miyuki

おひさしぶり~
パンの話題に出てきちゃったー。
相変わらず、旦那さんに愛されてるねー。このこの
パンも美味しそうで羨ましいわ。
by miyuki (2009-05-31 11:48) 

あいあい

naokoさん、こんにちわ。
旦那さんは(私にとっては、●●●いですが・・・)
相変わらず出張が多いようですね。
でも美味しいお土産買ってきてくれるなんて
ほんと優しいですね。
ウッドデッキもとても素敵です。
庭の手入れなどもしてくれるアルヴィパパは
実は結構マメなのかな~( ^^)
by あいあい (2009-05-31 15:40) 

boss_5th

いつ見に来てもここに掲載されているパンはおいしそう
ですよね!!

クロワッサン、好きですが、パンのカロリーの高さに、
近頃敬遠気味です(^_^;)

本当は毎日パンを食べていても飽きないやつです(笑)
by boss_5th (2009-05-31 19:55) 

Naoko

miyukiどの
お久しぶりです
ダンナ、自分も美味しいもの好きなので、自分のためのお土産でもあったのだ~(笑)
by Naoko (2009-05-31 21:54) 

Naoko

あいあいどん
>私にとっては、●●●い
なんだ?「かわいい」なわけないし
「恐ろしい」じゃないし・・・・「おかしい」かな
出張多いね~こっちは気楽で助かるけど(笑)
アルヴィパパ、ちっともマメじゃあーりません
by Naoko (2009-05-31 21:55) 

Naoko

boss_5th さん
クロワッサンってお店によってぜんぜん違いますよね
パリパリがおいしいところもあるし、大きさもさまざまで
食べ比べも楽しいです
by Naoko (2009-05-31 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。