SSブログ

足柄麦神 麦師 に行きました [おいしいパンのお店]

以前、お友達に買ってきてもらったここのパン、おいしかったので、自分でもぜひ行きたいと思い、本日行ってきました。

20090424_07.JPG



和風パン、と謳っているだけあって、ちくわとか小豆とか醤油味などのパンがとても多くて、もうそそられっぱなし。
やっとのことで選んで3000円ほど買ってきたパンの一部です。

アンパンを半分だけ食べましたが、甘くなくてとてもあっさりしておいしかったです~
また行きたい。伊勢原のブノワトンとはまったく違う感じです。どっちもほんとにいい感じ~~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

プーカ

そそそそそそそそそそそそられるぅ~~~!!!
by プーカ (2009-04-25 22:26) 

Naoko

プーカ
もう、やばいよ~ここのパン
「おいしい」なんてレベルじゃないねっ
by Naoko (2009-04-26 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンズ豆のスープ和の食材で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。