SSブログ

パスタ教室1回目 [パスタ]

20090418_03.JPG

本日から、パスタ教室です。
1回目は、ほうれん草のパスタ・生ハムのクリームソース・レンズ豆のスープ・イタリアンサラダ
とっても簡単でとってもおいしい!レンズ豆のスープはおいしいし、簡単!レンズ豆を買って作ってみなくては!

イタリアンサラダには私の嫌いなトマトとセロリが入っています、でも食べました、手作りのドレッシングだと、セロリの独特なクセがあまり気にならなかった。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ena

うわっ、どれも美味しそうじゃん!
豆は得意ではないけど、このスープはチャレンジしてみたいな~。
by ena (2009-04-19 02:05) 

mermaid-kumirin

ホウレンソウのパスタ、きれいでおいしそうですね。
最近生パスタ作ってないから作りたくなりました。
by mermaid-kumirin (2009-04-19 09:04) 

プーカ

なんか楽しんでるじゃんじゃんじゃーんっ!

手作りのドレッシングって美味しいよね~♪
ドレッシングって高いから毎回めんどうでも作ってるよ!
by プーカ (2009-04-19 23:13) 

Naoko

enaりん
「レンズ豆」って私は初めて見たんだけど
このスープはとっても簡単なのだ!
今度作ったらレシピを載せるね!
by Naoko (2009-04-20 07:01) 

Naoko

プーカ
これを習わないで独学で上手に作ってたプーカちゃんはすごいと思う
教室でやるとうまくできるけど、家でやるとなんか水分足りなくて
どんどん足してるんですけど!なんでだろう?
ドレッシング、うちは日清の100円のドレッシングで相当もちそうだ・・・(笑)
by Naoko (2009-04-20 07:03) 

Naoko

mermaid-kumirinさん
nice!ありがとうございます
mermaid-kumirinさんも手作りを楽しんでらっしゃるんですね~
ほうれん草のパスタはほんとにグリーンがきれいにでますね!
by Naoko (2009-04-20 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おさらいレンズ豆のスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。