SSブログ

おさらい [パスタ]

先日体験教室に行ったパスタ。今週末から本格的に習いに行くことになりました。

ということで、とりあえず忘れないうちにもう一度ソースとパスタを作りました。
生地のこねかたや、様子がだんだんわかってきました。

自分で作ったソースはおいしいね!

茄子とツナのトマトソースです。
20090412_08.JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

プーカ

やっぱり料理好きじゃんっ!
料理好きは自分の作ったもんが一番美味しいんだよ~
by プーカ (2009-04-14 23:04) 

ena

なんか最近、パスタとか陶芸とか・・・教室通うのに凝ってる?笑
私は、やるとしたら水泳教室に通いたい。爆
by ena (2009-04-15 02:49) 

Naoko

プーカ
でも、料理はしないもん(笑)
プーカちゃんも自分の作ったものが一番おいしい?
by Naoko (2009-04-15 06:57) 

Naoko

enaりん
パスタはね~実はパンを習い始めるときからずっと気になってたのだ
だからやっと習いに行けるかんじ
プーカちゃんにも習ったけどねえ
by Naoko (2009-04-15 06:58) 

かすてら

Naokoさ~ん!お久しぶりです!
またお会いできてよかった。

パンもすごいけど、ついにパスタまで・・・
私もNaokoさんに弟子入りしたい!

パン越しのアルたんのお姿も見ることができて満足です。
また遊びに来させてくださいね^^
リンクさせてください^^(←ご都合悪かったらお知らせくださいね^^)
by かすてら (2009-04-15 15:22) 

Naoko

かすてらさ~~ん
やっと会えました~ありがとうございます
パスタはけっこう簡単かもしれません~

アル吉も元気ですよ~♪
さっそくリンクしましたよん
もちろんリンク歓迎です

by Naoko (2009-04-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜も終わりだけどパスタ教室1回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。