SSブログ

黒糖パン [手作りパン シンプル系]

20090404_09.JPG

ゆきちから 300g
黒糖 30g
塩 5g
牛乳 100g
水 100g
無塩バター 20g

黒糖の自然の甘味で、なにもつけなくてもおいしいです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ena

本当だ~。シンプルだけど美味しそう!
黒糖は身体にもいいしね。^^
by ena (2009-04-05 01:32) 

Naoko

enaりん
やっぱり自然のものって一番いいよね~~~
by Naoko (2009-04-05 13:42) 

まなぼう

黒糖、Naokoさん前にもいれてましたよね~。
うちにはお土産に頂いた黒砂糖のブロックがあるんですけど、
何とかパンに使えないものか、、と。。
いいアイディアありますか~?
by まなぼう (2009-04-06 13:06) 

Naoko

まなぼうさん
ブロックの黒糖、私のもそうなんです
フープロで砕いて使いました
ある程度砕くと、ゴロゴロしてても焼くときに溶けて塊はなくなりますよ
香りは残るので、お勧めです。
とっても自然な甘さです
by Naoko (2009-04-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。