SSブログ

お饅頭のような [手作りパン スイート系]

20090329_01.JPG

丸のままで焼いた、その中身は・・・・

20090330_07.JPG

ちょっとお饅頭っぽくしてみました。久しぶりのあんパンです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

マロン

これまた、しっかり餡子が入ってますねぇ。
うーん!この中に栗の甘露煮入れたい~。
by マロン (2009-04-01 00:23) 

みゃう

相変わらずウマそうですね~。
なにより、焼きたてというのが最高の贅沢だと思いますよ。
by みゃう (2009-04-01 01:48) 

Naoko

マロろん
マロろんは餡子嫌いじゃなかったんだっけ?
栗か~入れたらさらにおいしいね~~~♪贅沢なあんぱんだ!
by Naoko (2009-04-01 07:02) 

Naoko

みゃうさん
みゃうさんはあんパン好きそうですね♪(と勝手に決め付けてみる)
仕事で疲れた時の甘いものって、効きますよね
by Naoko (2009-04-01 07:03) 

まなぼう

うわーー。ぎっしりおいしそ~~♪
あんぱんには牛乳。
私だけ?
by まなぼう (2009-04-01 13:53) 

Naoko

まなぼうさん
うちのダンナさまもアンパンには「牛乳」ですよ~~(笑)
by Naoko (2009-04-01 20:59) 

miki

うぅぅぅぅ・・・・これまたおいしそうな~
形がまた たまらんかわいい~!
by miki (2009-04-01 21:40) 

Naoko

mikiしゃん
だから~、食べに関東にいらっしゃいよ~~~~ん
待ってるよん
by Naoko (2009-04-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りパスタ体験教室黒糖パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。