SSブログ

たまプラーザ、パン屋さんめぐり [おいしいパンのお店]

バセ友さんに案内してもらって、パン屋さんめぐりをしてみました。
Le Boulanger Dominique SAIBRON

クロワッサンがいちおし、ということでした。しっとりとして重めのクロワッサン、味は~~普通(笑)
IMG_0824.JPG

行列のできるパン屋さんひと粒の麦、確かに、10人以上並んでいたでしょうか?お店は人が3人くらいしか入れない小さいお店。ショーウインドウに並んだパンを選んで、スタッフが取ってくれる方式です。

IMG_0823.JPG
天然酵母のやさしい味です。

ベッカライ徳多朗the EARLY BIRD cafeでは落花生のパンを購入。

IMG_0822.JPG

犬用のドーナツ(ぬいぐるみ)
バセ友さんにいただきました。ヴィー吉がいたくお気に入りの様子で、くちゃくちゃして遊んでましたが、いつまでもつか・・・・・
IMG_0825.JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マロン

3軒ハシゴでしたかぁ、凄いねぇ。
色々なパン屋さんの味を楽しむものパンの勉強の一つだもんね。
犬用ドーナツがとっても可愛い。
ヴィーちゃんが我慢出来るかが問題だね。
既に今日辺りやらかしている気がする・・・・(笑)

by マロン (2010-06-13 17:47) 

Naoko

マロン
ドミニクサブロンは美味しいパン屋さんの1位とかに選ばれてるからどれほど?と思ったけど、普通かなあ
その場で焼いてるわけじゃないもんね
ひと粒の麦は行列ができるだけあって、噛めば噛むほどにおいしいってかんじ。
実は、バリエタのドーナツも購入したのだ。
やっぱり私はクリスピーよりバリエタが好きだなあ
by Naoko (2010-06-13 20:50) 

マロン

やっぱり天然酵母パンは噛むほどに味わいがあるよね。
バリエタの方が私もクリスピーより好きだよぉ。
二回位しか食べてないけど、たまぁに食べたくなる。
美味しいよね。
by マロン (2010-06-13 21:33) 

うめママ

ドミニクサブロン、やっぱりいまひとつでしたか〜
クロワッサン、ただ重いだけなのですよね〜
外人好みなのかも?
クリスピーは知名度があるからですかね?
そういえば、はらドーナツも行列でしたよ。
ミスドのほうが美味しいのに。。。
バリエタは知名度上がって欲しくないな〜
by うめママ (2010-06-14 10:16) 

Naoko

マロ~~ン
そそ、そうなのだ、天然酵母はめんどくさくて家ではできないしね
バリエタおいしいよね~
豆乳のドーナツもおいしかった
by Naoko (2010-06-14 20:48) 

Naoko

うめママさん
サブロンは、お店で焼いているわけでもないし、しかたないですかね
はらドーナツもおいしいけど、今のところ私の1番はバリエタです

バリエタは知名度上がるなら、もっとたくさん店舗を作って行列にならないようにしてほしいですね。

ひと粒の麦は行列できるだけありますね。
おいしいです!小倉の四角いパン、お勧めです。
by Naoko (2010-06-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーターパン?パスタ教室・14回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。