SSブログ

紫芋パウダー [手作りパン スイート系]

先週オイリオまつりで50円で手に入れた紫芋パウダーでパンを焼きました。

中は山ブドウとチョコレート。
IMG_0532.JPG

くっきり紫色。
IMG_0534.JPG

チーズ入り。
IMG_0533.JPG

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

boss_5th

紫芋といわれると、どうしても焼酎をイメージしてしまいます(笑)

山ブドウとチョコレート・・・ですか・・・。おいしそうですね!
by boss_5th (2010-04-24 22:55) 

ena

ご、50円!?
おそるべし、オイリオ祭り・・・
だったら普段からもうちっと安く売って欲しいにゃ。
by ena (2010-04-25 05:54) 

Naoko

boss_5thさん
さっすが九州人ですなあ、イモと言えば焼酎ですか?(笑)
山ブドウとチョコ、合いますっ
by Naoko (2010-04-25 21:43) 

Naoko

enaりん
そうなのそうなの100gで50円、やっすぅ
オイリオ祭はだから混むんだよ~(笑)
by Naoko (2010-04-25 21:43) 

マロン

食欲そそる色だわぁ~!
最近アルチャンみたいに覗きにきますねぇ。
ティーさん!!
by マロン (2010-04-28 21:45) 

Naoko

マロン~
この紫芋パウダーは100gで50円だったのだ(笑)
簡単に色が出せるし、手軽でいいよね。
ティーポんも、パンが好きらしい
by Naoko (2010-04-30 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。