SSブログ

張り切っていろいろ焼く [手作りパン スイート系]

駒沢のパン屋さんでかわいいと思った成型を真似してみました。
卵で顔を書きます。簡単だけどかわいい。

20091212_02.JPG

中はピーナッツクリームです。

同じ生地でチーズ入りチーズのせも。とろとろのうちに食べるのがGOODです。

20091212_03.JPG

そして今日は実家の母に送るために、パネトーネも少し焼きました。
だんだん上手になって行きます(笑)
20091212_04.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ena

そっか~。
あの顔の絵はタマゴで描かれていたのか・・・
でもって、チョコよりもピーナッツクリームのが美味しそうだね!
今度は駒澤じゃなくて、Naokoりんちに買いに行こ~っと♪
by ena (2009-12-14 02:02) 

Naoko

enaりん
うん、私は全卵でやったけど、あのお店では卵黄だけかもしれない
ピーナッツクリーム、おいしいよ~
え?買いに来るの?(笑)遠いよ(笑)
by Naoko (2009-12-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mariage de Farineクリスマスのパン三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。