SSブログ

クリスマスまで [手作りパン スイート系]

今週はもう12月、12月と言えばクリスマス。

クリスマスのパン、パネトーネ。
今年最初のパネトーネは小さいカップで作ってみました。

発酵がちょっと足りなかったけど、味はよいです♪

20091129_03.JPG
クリスマスまで何度か焼いて、完成度を高めて行きますよ!!(たぶん)

甘いパンばかりでは困るので、ウインナーパンも焼きました。

20091129_01.JPG



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ena

ねーねー、以前のプーカみたくパネトーネの中に何か入れなよ~。
その方が絶対に面白いよ~。(笑)
by ena (2009-11-30 03:06) 

Naoko

enaりん
フェイブ?
それともヴィーたんの鼻くそとか入れてみる?(笑)
by Naoko (2009-11-30 07:17) 

まなぼう

パネトーネ!!
いいですね、いいですね。
実は作った事ありません。
やってみようかな。(たぶん・笑)
by まなぼう (2009-12-03 14:46) 

Naoko

まなぼうさん
私はシュトーレンを家で焼いたことがないので
来年はシュトーレンに挑戦しようかなあ
今年はもうパネでいいです(笑)

by Naoko (2009-12-12 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。