SSブログ

男のキッチンの成果 その5 [COOKING]

今月でオットの通っていた料理教室全9回は終了しました。

きょうは久しぶりにその成果を見せてくれました。

私も作ったことのない「煮込みハンバーグ」

絶品!です。でっかいのでこれだけでお腹いっぱい。

ご飯ではなく私が作った生パスタをソースにからめて食べました、これがまたなかなか合います。

20091128_12.JPG
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

boss_5th

わ!!
美味しそうですね!!

煮込みハンバーグかぁ・・・。
作るのは面倒そうですが、食べるのはそうでもないかな(笑)
by boss_5th (2009-11-29 00:15) 

門ママ

美味しそう♪
旦那さんが作ってくれるなんて良いな~
それも
本格的なお料理。アルヴィパパさん凄い

by 門ママ (2009-11-29 00:56) 

Naoko

boss-5thさま
美味しかったですよ~~~
作るのすごい大変そうでしたよ
でもそれだけに味は本当においしかったです。
by Naoko (2009-11-29 07:24) 

Naoko

門ママさん
料理教室に行くまではまったく何もできなかったんですよ~
料理教室に行ってよかったです~
by Naoko (2009-11-29 07:25) 

シロップ

本格的だね。
男も料理くらい出来なきゃね。
毎日とはいわないけど。。。
by シロップ (2009-11-29 11:16) 

Naoko

シロップどん
ん~、これは本当に本格的でした。
ハンバーグはおいしいね~♪
by Naoko (2009-11-29 18:51) 

ena

すんごい、レストランみたいだね!
パスタ絡めるのも美味しそうだし、焼きたてパンも合うよね~。
これだけ上達したのに最終回っていうのが勿体無いね。
次回は「男のスイーツ教室」とかあればいいのにね~。^^
by ena (2009-11-30 03:05) 

Naoko

enaりん
やだ~~、ごみんね、コメントに気がつかなかった。
うん、せっかくお料理を少ししてくれるようになったのに
行かなくなったらやらなくなっちゃうかも・・・
by Naoko (2009-12-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

溶けないチーズでクリスマスまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。