SSブログ

シートパン [手作りパン スイート系]

今日もまたシートパンを焼きました。シートは賞味期限が短いし、4等分するから4回は焼かねばならない。

20090620_05.JPG

まずはチェダーチーズ、型に入れて、粉チーズも振りかけて焼く。


20090620_07.JPG

レモンシートは四角い型に入れて焼いた。

アル吉さん、すっごい乗り出してるでしょ?
このあと、まんまとレモンのパンのほうを1個まるまる食べてしまいました。
気をつけていたんだけどね~次からはもっと気をつけねば~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モモ

おいしそうなパンですねぇ~よだれが出そうです・・・
アル吉さんお誕生日なんですね。おめでとうございます。
モッさんもアル吉さんぐらい長生きでいるといいなぁと思います。
by モモ (2009-06-21 14:52) 

Naoko

モモどの
15歳なんて軽い軽い~
そうなんです、今日お誕生日です。ありがとうございます。
ささやかにお祝いしましたよ~
by Naoko (2009-06-21 20:00) 

マロン

むふっ!アルチャン毎回狙っているものねぇ。
15歳かぁ、すごいねぇk~おめでとう御座ります~。
良かった良かった無事15歳が迎えられて。
パンを横取りする勢いがあれば、まだまだ大丈夫ね。

by マロン (2009-06-21 23:39) 

Naoko

マロロン
ありがとう~
ほんとに去年の今頃はまさか15歳になるとは思ってなかったよ~
このパン人間でも1つをイッキに食べるのはちときついくらいなんだけど。。。(笑)
by Naoko (2009-06-22 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復習・アマトリティアーナ全粒粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。