SSブログ

フランスパン [手作りパン フランスパン]

GWも最後の日。

20090506_01.JPG

チーズがおへそからはみ出してます。
中には、そう、あんことカマンベールチーズです。
ミニチーズフランス。
20090506_02.JPG

バゲッドはクープはいまいちだったけど、気泡はちゃんとできました。え?隙間も?・・・・
20090506_03.JPG

メゾンカイザートラディショナルで。この粉は本当に捏ねている時からいい香りがして一番好きかも。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ena

ごみん。今日の日記からはズレるけど・・・
「釜揚げシラス」で食べたいものを考えてみた。(ヒマ?笑)

・釜揚げシラスピザ:トマト系のピザソースの上にシラスをのせる。
・シラスと桜海老のパスタ:こちらはオリーブオイルたっぷりの塩味で。

どう?どう??
by ena (2009-05-07 02:06) 

Naoko

enaりん
ぜんぜんかんけーないじゃん(笑)
シラスと桜エビ、ペペロンチーノにしたらおいしいよ
たしか「しいの木やま」にそんなメニューがあった気がする
ピザもおいしいかも
by Naoko (2009-05-07 07:41) 

まなぼう

GWすっかりパンから遠ざかってました~。
かわいい、おへそ!^^
それにしても、すばらしいバゲット!
こんなの焼きたいなー。
by まなぼう (2009-05-07 14:07) 

Naoko

まなぼうさん
え?素晴らしいバゲット?いえいえいえいえいえいえ~
成型はぜんぜんだめです~
でも粉がいいから味はいいです

by Naoko (2009-05-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。