SSブログ

あのamiさんから♪ [おいしいパンのお店]

手作りを楽しむ日々録のamiさんからうれしいプレゼントが届きました。

ジャムにパンにクッキー、そして素敵なカゴも手作り。

おいしそうなベーグルにジャムを塗って食べるのが楽しみです。

amiさんありがとうございました。素敵なお年玉をいただいた気分です。

IMG_1934.JPG

ティーポんも見に来るいい香り。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ami

おはようございます。
あっ ティポたんが来てくれて嬉しいワン。
ティポたんをイメージしたのは かごの色でしたー。
斑点が 焦げ茶色の部分。(~o~)

by ami (2011-01-09 07:34) 

Naoko

amiさま
今朝ベーグルをいただきました。ジャムを付けて。
私が焼くパンとは根本的に違うようです。
なんであんなにおいしくできるのでしょうか?
はっきり言ってZopfのパンにも引けを取りませんよっamiさん
ジャムもとってもおいしいです。

あ、ティーポんはてっきりベーグルかと思いました(^^;)
カゴも大切にします。
by Naoko (2011-01-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。