SSブログ

BREAD&CIRCUS と 足柄麦神 [おいしいパンのお店]

BREAD&CIRCUS

梅雨のまっただなか、早起きして行ってきました。

11時開店のところ、10時に現地に着いたので「ちょっとお店の場所を確認してからぶらぶらしようか?」などとパン友と話しながらお店に。
が!しかしすでに6~7人のお客さんが並んでいた!!
これは!と思い、友達と私も列の後ろに着きました。
待つこと1時間、お店に入りました。ハード系の大きなパンが所狭しとごろごろ置いてあります。

みなさん、大量に買って宅配便で送っていたり・・・・適当に選んで購入、お会計は4000円・・・
IMG_0898.JPG

買ったパンはこのような感じ。
IMG_0903.JPG

IMG_0904.JPG

味は、噛めば噛むほど味が出るパンです。どのパンも塩味が強めに出ているような気がします。
ただ、、Zopfやブノワトンに比べたら、1時間も並んでまで、また買いに行くか?と言われたらたぶん、行かないと思います。こんなに評判がいいパン屋さんなのに、ちょっと最近美味しいパンを食べすぎちゃってるのかなあ?
パンについてはそんなかんじですが、マフィンはふわふわでとってもおいしかったです。

箱根方面を回って帰りには
足柄麦神にも寄りました。夕方だったので、あまりパンはなかったですけど、いくつかGET。
IMG_0906.JPG

ん~、こっちのほうが間違いなくおいしかったです。素材が違う気がしました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マロン

うわぁすんごい大胆にお芋が入ってるぅ。
パンの半分はお芋って~(笑)
色々美味しいパン屋さん巡りしているからねぇ、舌が贅沢になっちゃっているのかもね。

by マロン (2010-07-03 20:38) 

Naoko

マロン
この芋が入ったパン、ずっごい重かったわ~、ずっしり。
ん~、でも、ここのパンは、なんだろう?何かが足りない気がするのよねえ
by Naoko (2010-07-04 21:01) 

ami

有名店巡りもしてみたいわ-。
色々食べるには 少しずついろんな種類を食べてみたいです。
ティポたん、だんだん戦闘態勢になってきたぞー。
by ami (2010-07-07 13:00) 

Naoko

amiさん
この評判のいいお店、残念ながらいまいちでした。
この日たまたまよくなかったのかは不明です。
いろんなおいしいパン屋さんに行くと
成型とか勉強になりますよね
by Naoko (2010-07-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白パンパスタ教室・15回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。