SSブログ

あの、ZOPFに行ってきました。 [おいしいパンのお店]

Zopf

パン好きの間では超有名なお店。
朝6時から営業しているけど、いつも行列ができているというあのお店。

ついに行くことができました。

朝9時半くらいに到着、駐車場は満車ではなくホッとしました、近隣からの苦情で駐車場待ちが制限されている、ということでしたので。
お店の外には10人くらいのお客さんが、入店待ちをしていました。このお店狭いために、入場が制限されているのです。
IMG_0746.JPG

お店に入れても、みんなじっくり選んでいるのでなかなか進めません。
適当にあれこれと買いこんでいたら、5000円も買ってしまいました、誰が食べるんでしょう?(笑)

デニッシュ系のパンがすごくおいしいです。ハード系も粉の味がします。
IMG_0749.JPG
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

miyuki

あーん。最近トンとご無沙汰です。
通販も瞬殺だし。行く時間もないし(んっ?これは言い訳か?)。
うらやましいですー。
あれ?カフェには行かなかったのかしらん?

by miyuki (2010-05-30 21:01) 

ena

へ~、初めて聞いた店名だにゃ。
本当にデニッシュが美味しそう!
5000円とは凄いね。
冷凍にしたの?
by ena (2010-05-31 00:03) 

Naoko

miyukiさま
あら~、最近行ってないの?
いつも電車とバスで、あちこちのパン屋さんに行miyukiさまの行動力に感心してたのに~~~
カフェには時間がなくて行きませんでした~
パンはどれも本当においしいね~
by Naoko (2010-05-31 06:43) 

Naoko

enaりん
ごくたまに通販もやっているんだけど、すぐに売り切れる大人気店なんだよ~
場所はこれまたバスでしか行けないような場所なのに
昨日もずいぶん遠くのナンバーの車が来ていたよ~
ブノワトンとはまた違う雰囲気で、とってもおいしいです。
外環で行けるので(うちは四つ木から行ったんだけど)ぜひ時間があるときに行ってみて~
by Naoko (2010-05-31 06:45) 

マロン

うっひゃぁ!5000円分も買ったのねぇ。
良いないいなぁ、ここTVでやっていた時も朝から並ぶって言ってたわ。
にしても・・・遠いよねぇ。
でもパン好きとしては、一度は行ってみたいお店だわ。
by マロン (2010-05-31 23:24) 

Naoko

マロロン
マロロン的にはお隣の県だからそんなに遠くないと思う~
ブノワトンと並んでここは一度は行くべきよ~(笑)
by Naoko (2010-06-01 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタ教室・13回目ピーターパン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。