SSブログ

ピーナッツとチョコレート [手作りパン スイート系]

ピーナッツの粉がまだ少し余っていたので、生地に入れ、チョコレートスプレッドとピーナッツの粉をくるくる巻いて、食パン型で焼きました。

蒸し暑かったのでよく発酵したんですが、最後はもうちょっと頑張って膨らんでほしかったかも・・・

IMG_0728.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ami

あっ、 ティーたんが!!
美味しそうだもんね、良い香りに誘われたのですね。
by ami (2010-05-23 21:39) 

Naoko

amiさん
はい、ティーたんはやはり食いしん坊系なので、必ず見に来ます。
しかも控え目です(笑)
by Naoko (2010-05-23 22:06) 

ena

ピーナッツで思い出した!
うめちゃんちに行ったときに買った落花生パン、作ってみて~。
あれ、すご~く美味しかったよね?
by ena (2010-05-24 11:45) 

Naoko

enaりん
落花生パン
あれってさ~普通の落花生じゃないよねえ?
なんかウズラ豆みたいな大きい豆じゃなかった?
おいしかったよ~~~
作れないよ~~~
by Naoko (2010-05-24 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。