SSブログ

パスタ教室・12回目 [パスタ]

パスタ教室も今日で12回目でした。

カルボナーラ(乾麺)・鯛のカルパッチョ風。ズッキーニボート・マチェドニア(フルーツのシロップがけ)
IMG_0489.JPG

カルボナーラってすっごい難しそうだと思っていたのですが、ものすっごい簡単にできました。
これならいつでも作れます。(たぶん)
IMG_0490.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マロン

今回も凄いボリュームランチですねぇ。
鯛のカルパッチョは私も大好きで良く作るけど、
カルボナーラは私が作ると出来上がりが今一つ・・・
クリーミーに出来上がっていて美味しそう。
ズッキーニボードのズッキーニに載っているのは何?

by マロン (2010-04-17 22:27) 

Naoko

マロン♪
そうなのだ、パスタ教室のメニューはちょっと多すぎて
みんなタッパー持参で副菜はお持ち帰りが多いよ~
カルボナーラは今日復習してみた、おいしくでけた!
ズッキーニボートの中身はズッキーニとトマト
上にパン粉が載ってます
by Naoko (2010-04-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。