SSブログ

パスタ教室・4回目 [パスタ]

ブロッコリーとアンチョビのパスタ。

ブロッコリーはあまり好きではなかったけど、アンチョビの塩味とマッチして、とってもおいしかった。
エビとアボカドのオーロラソース、デザートは「トライフル」というスポンジとヨーグルトのパフェみたいなものです。
上にかかっているジャムがちょい甘すぎて、お腹いっぱい食べた後にはちょっとしつこいスイーツでした(笑)

Pasta.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マロン

いつもパスタ教室は豪華だねぇ。デザートまでついちゃって!
ブロッコリー好きの私としては、凄く食べたい~!!
エビとアボカドのオーロラソースも大好きだし。
それにデザートのトライフルもぉ。
にしても・・・・確かにボリュームたっぷりでお腹になっちゃうねぇ。
by マロン (2009-07-04 22:38) 

Naoko

マロンちん
そうなのよ、ちょっと豪華すぎるよね
1品少なくてもいいような気がするのよね
みんな食べるのに苦労してるもの
1時間くらいで作り終わっちゃうんだけど、食べるのにも1時間くらいかかっちゃうのよ・・・
ブロッコリーって付け合わせだとなんかぼやっとしていまいちって思ってたけど
これはしっかりアンチョビの塩味がついてておいしかった

by Naoko (2009-07-05 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ble Doreミルクパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。