SSブログ

ハリスさんのあんぱん [おいしいパンのお店]

お友達が伊豆の下田のお土産で買ってきてくれました。

平井製菓のあんぱん。

20090622_10.JPG
和菓子屋さんなので、和菓子っぽく1つずつ袋に入っています。

20090622_11.JPG

牛乳あんぱんのほうはマーガリンぽいクリームが入っています。どっちも懐かしい味がしますが、パンの風味はとってもいいです、小さめなのでおまんじゅう感覚で食べられます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ena

下田にこんなパンがあったのは知らなかったよ~。
ちなみにアタシは金目鯛コロッケが好きさ。
お魚の形をしているコロッケで、中身はジャガイモじゃなくて金目のすり身なの。
美味しいんだよ~。
by ena (2009-06-23 02:34) 

Naoko

enaりん
金目鯛コロッケは食べたことがないけど有名だよね~
やっぱりおいしいんだね~
このパンは私も知らなかったけど、ずんごいおいしかったぞ
by Naoko (2009-06-23 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全粒粉ピーナッツバターブレッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。