SSブログ

パスタ教室・3回目 [パスタ]

パスタ教室、だけど、きょうはうどん!

昆布だしのお鍋に手打ちうどんを入れて食べるんですけど、肝心なうどんの写真を撮り忘れました。

撮り忘れるくらい、腰があっておいしいうどんでした。

20090606_11.JPG

副菜は「にんじんのこまぶし」とレモンとこぶで作った大根の浅漬け。
どれもこれもおいしくて、おなかいっぱいです。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みゃう

和なパスタですね(笑)
それにしてもうまそー!
大根の浅漬けもさっぱりしてて美味しそうです。

パスタといえば、かわぐっちんの間違った方向まっしぐらな
パスタをどうにかしてください (> <)

by みゃう (2009-06-06 20:26) 

プーカ

これはアルヴィパパも一緒なの?

美味しそうだね~
見てると作りたくなるけど、ナカナカ作れてないなぁ~
by プーカ (2009-06-06 23:53) 

Naoko

みゃうさん
浅漬けはお酢と昆布と砂糖とレモンの皮だけです。
ビニールに入れておくだけ
サラダ感覚で食べられちゃいます

かわぐっちん、オリーブオイルくらいは買わないとね(笑)
by Naoko (2009-06-07 07:36) 

Naoko

プーカちゃん
プーカに習ってから2回くらいしか作ってなかった・・・・
手打ちはやっぱ冷たいのがおいしい
そばがざるで食べる方がおいしいのと一緒だね
by Naoko (2009-06-07 07:38) 

マロン

へぇ~パスタ教室で「うどん」!
やっぱりアンヨで踏み踏みしたのかしら?
いいなぁ、手作りうどんって食べたこと無いわ。
副菜もボリュームたっぷりで美味しそう。
by マロン (2009-06-07 20:46) 

Naoko

マロロン
前に家で作った時はみんなで踏んだけど(笑)
教室では手ごねです。
手作り食べたことない?すごく腰があって、ざるうどんで食べたらサイコーにおいしいと思うよ~
浸けものも炒め物もおいしかった~
by Naoko (2009-06-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シートパンチーズでスティック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。