SSブログ

玄米粉 [手作りパン シンプル系]

冷蔵庫を整理してたらずいぶん、賞味期限切れの材料が出てきた。ほとんどは捨ててしまったが、玄米粉は賞味期限が切れてそんなに経っていないので使ってしまうことに。
そのほか中途半端に残っていた粉をミックスして使ってしまった(笑)

20090321_04.JPG

玄米粉って香ばしいから好き♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

プーカ

この間、米粉買ったけど米粉だけでも作れるの?
犬パンにしたら贅沢だろうなぁ~~

玄米粉はまだ焼いた事なーい!美味しそうだね♪
by プーカ (2009-03-21 22:26) 

ena

玄米粉のニオイ嗅ぎたぁ~い!笑
ちょっと茶色っぽく見えるのは粉のせい?それとも、焼時間のせい?
by ena (2009-03-22 01:05) 

Naoko

プーカ
あれ?米粉のパン作ったよね?パン教室で、あれは100%だったでしょ~が!
玄米粉は10~20%くらいです
by Naoko (2009-03-22 16:52) 

Naoko

enaりん
玄米粉はちょっときな粉みたいなかんじだよ
茶色っぽいのは!焦げてるだに・・・・
by Naoko (2009-03-22 16:52) 

プーカ

ボコッ!いってぇ~~~、、、グスグス。。。ヘヘヘッ
by プーカ (2009-03-22 21:16) 

Naoko

プーカ
最近忘れっぽいよね?
朝顔の種と言い・・・・・・・・
by Naoko (2009-03-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足柄麦神 麦師丸いサクラのパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。