SSブログ

石窯パン工房 森のおくりもの [おいしいパンのお店]

我が家では「森のパン屋さん」と呼んでいます。(笑)

下田の森の中にある石窯パン工房 森のおくりもの
去年も伺ってとても美味しかったので、今回も伊豆旅行の帰りに寄りました。

ヴィーたんもパンの美味しそうな香りに興味深々。
IMG_2237.JPG

黒いパンは竹炭です。天然酵母で石窯焼きなので、外はパリパリ、中はもちもちです。
IMG_2244.JPG

大量には焼かないので、予約必須です。この日もたくさんのお客さんが急な坂道をどんどん上がってきました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ami

お気に入りのパンをゲットするには 
予約必須ですねーー。
黒パン、体を浄化してくれそうな感じがします。
by ami (2011-03-06 22:53) 

Naoko

amiたん
そうです!予約必須ですよね~
黒いパンは「竹炭パウダー」なんですよ~
竹炭の味はしませんが、なんとなく身体によさそうです(笑)

by Naoko (2011-03-07 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。