SSブログ

パン屋 タルマーリー [おいしいパンのお店]

パン屋 タルマーリー

こんなところにパン屋さんがあるのか?というくらいの場所にあります。

金曜・土曜・日曜のみの営業です。
にもかかわらず、お客さんが次から次へと入って来て、どんどんパンを購入していました。
建物は大きな古民家です。
IMG_2084.JPG

ハード系のパンが中心でお値段は少々お高めですが、素材の味がしっかりして、とっても美味しいパンです。
IMG_2090.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ami

とうとうゲットされたのですね!!
チーズ工房には行かれましたか?
我が家の大黒柱は連れて行ってくれないので
女友達と 出かけたく 計画致します。
by ami (2011-02-13 09:43) 

Naoko

amiさま
チーズ工房ってなんですか~~~?知りません・・・・・
ここのパン、おいしいです。
でもすごいいいお値段でけっこうびっくりしました・・・・
おいしいけど、おいそれとは行けない感じがします。
でも一度は食べてみる価値ありです!
by Naoko (2011-02-13 17:50) 

ami

もうチョイ足をのばして。。。。
『フロマージュコマガタ』さん・・・どうかなぁーと 思って。
私も行きたいのですが まだなんです。
でも 国産ブルーチーズなんて きっと美味しいと思うの。
産直ですから 気になります。

by ami (2011-02-15 17:30) 

Naoko

amiたん
いすみ市にはチーズ工房がたくさんあるんですか?
とってもおいしそうですね。
いすみ市、あなどれないです(笑)
by Naoko (2011-02-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。