SSブログ

秋の味覚 マロンパン [手作りパン スイート系]

マロンペーストと胡桃とアーモンドプードルを生地に練りこんで、巻き巻きぱん。
IMG_1603.JPG

同じ生地でさらにマロンペーストとアーモンドプードルを塗って巻き巻きして焼いたパン。
IMG_1604.JPG

どっちもうまうま♪(自画自賛)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マロン

アーモンドプードルは、普通に生地に混ぜたのかしら?
我が家に確かまったく使ってないアーモンドプードルがあるから
今度パンに使ってみようかなぁ。
両方ともふっくら焼けていて、美味しそう。

by マロン (2010-10-31 23:06) 

Naoko

マロンさま
レスが遅くなってしまった~すみません。
そう、プードルは(犬じゃないよ)生地にそのまま混ぜました。
うちももらいもので、お菓子は作らないし
で、生地に混ぜちゃった。
香ばしくなるかも?
by Naoko (2010-11-04 21:48) 

ami

おおっ
by ami (2010-11-07 23:05) 

Naoko

amiたん
おおっ?(笑)
by Naoko (2010-11-14 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタ教室・18回目栗とココア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。