SSブログ

ブレッチェン [手作りパン シンプル系]

連休2日目はオットと一緒にブレッチェンを焼きました。

パネトーネマザーで、砂糖はハチミツをほんの少し。

パリっとふわっと、いいかんじで焼けました。
IMG_0577.JPG

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

プーカ

アルヴィパパもパン作りに目覚めたか?(笑)
by プーカ (2010-05-02 22:42) 

ena

夫と一緒に??
・・・ラブラブじゃぁ~ん。(爆)
by ena (2010-05-03 13:27) 

Naoko

プーカ
この連休中じつはアルヴィパパは別人のようなのだ!!
by Naoko (2010-05-03 22:21) 

Naoko

enaりん
アルヴィパパは実は違う人と入れ替わったのかもしれないぞ
by Naoko (2010-05-03 22:21) 

ロゼママ

久しぶりにこちらのブログを見て、Naokoさんのパンとお料理がプロになっていたので、すごい感動しました\(^o^)/

私は素人だけど、すっごい形も綺麗で、おいしそうだわ~~♪
写真見ただけでも、腕があがった~~~って感動する~~~

by ロゼママ (2010-05-07 15:49) 

ami

あらーーっ まったりパン作りですかー!!
素敵ですね。 
ご主人は 捏ね専? 男性の力って コネコネ向きですよね。
by ami (2010-05-09 09:33) 

Naoko

ロゼママ
いやいや、料理はぜんぜんですわ~
でも味はやっぱり手作りがおいしい!と毎回実感します
by Naoko (2010-05-09 13:47) 

Naoko

amiさん
ん~オットの丸めたパンはほとんどが「丸め直し」が必要でした(笑)
by Naoko (2010-05-09 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。