SSブログ

湘南小麦 [手作りパン シンプル系]

先週、ブノワトンに行ったときに買った「湘南小麦」をブレンドして焼きました。
糖分は黒糖。
チーズを入れてシンプルに。

この粉は本当に粉の味がおいしい!と感じます。

20100131_01.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyuki

相変わらず、美味しそうなパンを・・・羨ましい。(じゅる)
最近、私は家の近所に美味しいパン屋を見つけて
12月からすでに4回通ってしまいました。
ただの町のパン屋なのに(おしゃれじゃないのに)超美味しいのー。

さて、ブノワトンはお弟子さんが継続されることになったらしいですね。
名前が変わるのかな。

by miyuki (2010-01-31 20:00) 

Naoko

miyukiどん
お!短期間に4回も行くとは、よほど美味しいのね~
町のパン屋さんって安くて意外にもおいしかったりするもの
ブノワトンはいいお値段だからそうそう頻繁には行けないけど
そういうパン屋さんは貴重ね
by Naoko (2010-02-01 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Benoiton森のおくりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。