SSブログ

男のキッチンの成果 その4 [COOKING]

20090810_20_1.jpg

オットが珍しく、キッチンに立っています・・・・

何をしているのでしょうか?

男の料理教室は中華編に突入しています。

20090810_21.JPG
ちょっと焦げちゃったけど、外はサクサク、中はふんわりのおいし~~~~唐揚げでした。
ごちそうさま!
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

シロップ

男も多少の料理くらいしなくちゃね!

因みに私の父は料理が上手で、弟の作るおにぎりは美味しいです。
by シロップ (2009-08-11 21:50) 

くら

唐揚げ どわいすき!
食べたーぃ
by くら (2009-08-11 22:48) 

boss_5th

おぉ!!

おいしそうじゃないですか!!
さっきまで、コロッケを食べたかったのですが、
唐揚げを食べたくなりました(笑)
by boss_5th (2009-08-11 22:57) 

ena

鶏の唐揚?
・・・1個がデカイ?それとも、でっかく見えるだけ??
うまそうじゃのぉ~。
by ena (2009-08-12 00:49) 

Naoko

シロップさん
シロップ家の男子は料理が得意なんだね~
して、お母様は?(笑)
by Naoko (2009-08-12 06:53) 

Naoko

くらちん
私の作った唐揚げはこんなにカラッと揚がらなかった
私も唐揚げは大好きじゃ~~
by Naoko (2009-08-12 06:54) 

Naoko

boss_5thさん
コロッケもおいしいですよね~
揚げ物って、どうしてあんなにおいしいんでしょうかねえ?
by Naoko (2009-08-12 06:54) 

Naoko

enaりん
そうです、鶏のから揚げです
でっかく切ったほうがおいしいんだって
ホントにおいしかったぞ
by Naoko (2009-08-12 06:55) 

ami

お料理してくれるご主人いいなぁーー。
男も料理くらい出来ないと 困ることがありますものね。
美味しそうな唐揚げ お一つくださいなーー。
by ami (2009-08-15 08:57) 

Naoko

amiさん
nice!&コメントありがとうございます。
うちも料理教室に行くまではな~~~~~~んにも、まったくな~~~んにしなかったんですよ~
料理教室さまさまです
それに男性のほうが凝れば、女性よりもずっとおいしく作りますよね~
by Naoko (2009-08-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。